2006年9月24日日曜日

日記/2006-09-24

時計というより置物
タチコマ目覚まし時計
届きましたよタチコマ目覚まし時計が!

注文したの夏前だよねえ。注文してたのも忘れかけてましたよ。

宅配便のお兄さんが「エスオーネットから代引きで・・・」なんて言うから頼んでもいないのに商品を勝手に送りつける商法がうちにも来たのかと思いましたよ。

エスオーネットって、So-netだったのね。

↓タチコマちゃん丸っこくてかわいいぞ。



でも本体がすごく軽くて、ポッド上部の時計部分だけが重いから重量バランス悪いです。

ドライバないと電池セット出来ないのでまだ時計としては使ってません。

ドライバ買ってこなくちゃ。

↓とりあえずルークちゃんを乗せてみる。