2006年9月2日土曜日

日記/2006-09-02

Starbucks Coffee
タゾチャイティーラテ、パンプキン&アップルタルト



9月に出たフードはいろいろおいしそうなのが多くてどれから食べるか悩みますなあ。

お仕事
出勤してみたら2時間も自習があってあんまり仕事する時間なくてラッキーデーでした。

けっこうラッキーデー多いぞ。

自習は仕事の説明を読むだけでなく、クイズもありまして

Q.社長の名前はどっちだ?

1.○○○○(正解の社長の名前)、2.小泉純一郎

これは間違えるのが難しいクイズですな。

社長の名前を知らない人はいそうだけど、小泉さんの名前を知らない人はいなさそうな気がします。

てか、お客さんに社長の名前聞かれる事なんてまずないと思いますが。

社長の名前は・・・読みは覚えてるけど漢字は覚えてないなあ。