2006年9月3日日曜日

日記/2006-09-03

試写会

「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」@ 厚生年金大ホール
2ではいろんな所に電気点いてたりして見た目ハデハデな車がたくさん出てた気がするけど、3に出てる車は見た目おとなしいね。

真剣にレースするにはやっぱ電球いっぱい付いてたら邪魔なんだろうなあ。

予告で妻夫木君が出てましたが、彼の出番は全て予告で出てました。

超チョイ役なのに予告にいっぱい出ててチラシにも名前載ってるのね。

モデル出身らしい北川景子って人がハリウッドデビューだそうですが、セリフあったっけ?ていうかそんな人いたっけ?みたいな。

日本人て設定なのにカタコト日本語だったり、日本っぽくない風景があったりするけど、最後に妻夫木君に負けないくらいの超チョイ役であの人が出てたから許す。