2006年9月4日月曜日

日記/2006-09-04

mos burger「モスのごはん」体験イベント
天満関西テレビ前店で行われた試食会に行って来ました。

スープごはんサンラータンを試食しましたが、私にはちょっと辛すぎました。

完食したけど辛さで頭痛来ました。

酸っぱいのは辛さにまぎれてよくわかりませんでした。

これからはトマトポトフにしときます。




試食した人全員クリアフォルダーとフィッシュマリネバーガー1個もらえるハガキをもらいましたよ~。

Starbucks Coffee
ホワイトホットチョコレート、キャラメリーナ



甘い飲み物&甘い食べ物。

どっちかを甘くないのにすれば良かったと思いつつ。