2012年12月12日水曜日

zazzleのメッセンジャーバッグ

zazzle日本版でもメッセンジャーバッグが買えるようになってます。
で、これを買ってみました。

メッセンジャーバッグは3種類の大きさがあり、中サイズのを買いました。
なかなかいいかんじです。

追加アクセサリでクロスストラップとストラップパッドとデラックスドロップポケットとラージデラックスドロップポケットを一緒に買いました。
追加アクセサリは全部装着された状態で届きました。

ドロップポケットは普通サイズとラージサイズとどっちがいいかよくわからなかったのでとりあえず両方とも注文。
追加アクセサリを付けられるマジックテープは2ヶ所あり、ドロップポケットは2つともバッグ内部に装着されてたのでそのまま使ってます。
ポケット多い方が嬉しいので2つ頼んどいてちょうど良かった。

そして届いてから数日後に気付いたのですが・・・

zazzleのページの商品写真には付いている「F」マークの入った正方形のワッペンみたいな奴が私のバッグには付いてないですね。
メッセンジャーバッグ買った他の人の写真見ると付いてるから、単に付け忘れとか?
別に無くてもいいものっていうか無い方がいいと思うので、そのままありがたく使わせてもらってます。