2013年4月28日日曜日

Kindle漫画99円セールで気になった物

Kindleのコミックで5月6日まで99円か50%ポイント還元セール中。
気になった物をいくつかピックアップ。
いくつか、あるいは全部買っちゃうと思う。

はたらけ、ケンタウロス! (ゼロコミックス)

コメディ? 面白そうかなーと。

卵の日 (ゼロコミックス)

SFらしいので気になった。

殺し屋さん: 1 (アクションコミックス)

コメディ物4コマ漫画らしい。

低俗霊DAYDREAM(1) (角川コミックス・エース)

ホラー物っぽいので。
これ面白そうだよねーと家族に話したら家に4巻まで紙の本がある事が判明。
とりあえず紙の本で読んでみます。


ダンタリアンの書架(1) (角川コミックス・エース)

ホラー物っぽいので。

ゾンビ屋れい子: 1 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ 103)

ホラー物っぽいので。

唄う骨: 1 (ぶんか社コミックス)

グリム童話を元にしたシリアスな短編集らしい。

低俗霊MONOPHOBIA(1) (角川コミックス・エース)

このシリーズは家に無いらしいので。

‐クロノス‐ 漆黒の神話 1

ホラー物ってことで。

霊感商法株式会社 (1): 1

紙の本で何巻か読んだ事あって面白かった記憶があるので。

毒姫 (1): 1

ファンタジー物っぽいので。

バベルハイムの商人 1 (コミックブレイド)

ホラー物なので。

星が原あおまんじゅうの森 (1): 1

ファンタジー物っぽいので。

ざっと見たかんじで気になった漫画はこのへんかな。
ホラー系多いな。
他にも読んでみたら面白い本がたくさんあるんだろうなあ。