2010年3月24日水曜日

「新ウィルコム定額プランG」の料金改訂と一部サービス仕様の変更について

ウィルコムから個々の契約者宛てに郵便物が来たので、サポートコインで引き換えた為替が来たかと思いつつ開けてみたら違いました。

↓「新ウィルコム定額プランG」の料金改訂と一部サービス仕様の変更について。でした。


PHSパケ代が無料になった事と3G回線で公式サイトが見れなくなったお知らせです。
「3月ご利用分より」パケ代無料って書いてあるんだけど、3/15からじゃなくて3/1から無料になるのかな。
てっきり3/15から無料なんだと思ってました。

通信方式切り替え方法や、切り替えツールの使い方が書かれた紙も同封されていました。