2007年12月16日日曜日

日記/2007-12-16





 event


神戸ルミナリエ


今年はいつもより早めに18時頃に神戸に着いたので、どこかお店で時間潰してから見ようと思ってなんとなく人の列について行きながら商店街に入ったところ、ふと気付いたら列がフェンスで囲まれていて商店街のお店にも入れない状態になっていたのでそのまま並んでルミナリエ見て来ました。




↓ネスレの出店で売ってたコーヒー。



毎年ネスレのお店があるけど、今年は東遊園地のスパッリエーラのすぐ横に出店してました。


↓スパイダーマンがフランクフルト売ってました。



「神戸ルミナリエ」target=_blank>http://www.kobe-luminarie.jp/


 ごはん


神戸旧居留地VILLA BLANCHE


ルミナリエで東遊園地あたりにたくさん出てた夜店の中に建ってたお店。


内装キレイで結婚式出来そうだなと思いましたが、結婚式にも使われているお店だったようです。



↓パスタ。



↓2階に上がる階段。



「神戸旧居留地VILLA BLANCHE」target=_blank>http://r.gnavi.co.jp/c020600/


target=_blank>写真の元画像