2007年12月6日木曜日

日記/2007-12-06

event
エンリケ・クッティーニ楽団~TANGO EMOTION~@尼崎アルカイックホール
「アルゼンチンタンゴにこだわらず、ラテン・シャンソン・コンチネンタルタンゴなど、聴き馴染みの深い曲を中心にお届け」だそうです。

ボーカル有りの曲や、足が絡まりそうなダンスもありました。

日本人の司会の人が曲の説明をしてくれたのでわかりやすかったです。

世界的に流行った曲とか説明されてた曲もありましたが、私の生まれる前に流行ってた曲とかなんでほとんどが知らない曲でした。

尼崎信用金庫主催のイベントで客は全員招待客。

昼の部と夜の部とあって、私は夜の部に行ったんだけどほぼ満席でした。

会場でCD販売してましたが、バカ売れでしたよ。

ごはん
アゼリア@ホテルニューアルカイック
タンゴを見た後は、アルカイックホールの隣のホテルの1階のレストランでお食事。

ステーキ&シーフードディナーってのを食べました。