2010年7月5日月曜日

RAGEのアルバム買いました

「Speak of the Dead」です。
日本版ボーナストラックとして日本語で歌った曲も収録されてます。

これで私の持ってるRAGEのアルバムは7枚になりましたが、「Speak of the Dead」はRAGEの18枚目のスタジオアルバムです。
現在はアルバム20枚まで出てます。

で、CDはブックオフで中古のを買ったんですよ。
家に帰って袋を開けたら店頭陳列用ケースに入ったままでした。ありえねー。
他のCD3枚も一緒に購入したんだけど、他3枚はちゃんとケース外してありました。



素手ではどうやって外すのかわからないのでレシートも持って購入店に外してもらいに行きました。
自分でムリヤリ外して中身が割れちゃったりしたらイヤだし。

なんか店員さんはとまどってましたが一応ケースは外してくれました。
まあ店員さんのえ?なにこれ?みたいな気持ちはヒシヒシと感じられました。

でもこれでやっと「Speak of the Dead」が聴けます。