2008年7月3日木曜日

日記/2008-07-03





 チベット問題


Tea House MUSICA


↓Tea House MUSICAのチラシ置き場。


元画像


チベット問題を訴えるビラ配りをした時に、配ってたビラとは違う白黒のビラを少し分けてもらいました。


そのもらったビラをムジカの店主らしきおじさんに渡したのですが、はいはいわかりました~預かっときます~てかんじで忙しかったのかビラの内容もほとんど見ずに店の奥に持ってったので、本当に置いてくれるのかちょっと不安だったのです。


なのでビラ置いてくれているのかお店に確認しに行って来ました。


ちゃんと置いてくれてましたよ~。


下から2段目の奥にひっそりと置かれていました。


 ごはん


Tea House MUSICA


元画像


↓いつものモンブランと違う・・・背低くて丸っこくなってます。


元画像


 music


RAGE@心斎橋CLUB QUATTRO


RAGE大阪公演です。


当日券で見て来ました。


元画像


当日券を買う時にリハーサルで「Black In Mind」演ってるのが聴こえてきて、好きな曲なのでライブで聴けると思うと嬉しくなりましたよ~。


ライブでは「Sent By The Devil」→「Black In Mind」の順で演ってくれたのでこれまた好きな曲なので嬉しかったです。


相変わらずピーヴィは禿・・・スキンヘッドで、丸々と太っ・・・良い体格でした。


ヒゲをくくってるのも前と変わらず。


ヒゲ広げてると首が暑いからくくってるのかな?と1曲目から頭が汗で光ってるのを見て思いました。


そういえば会場の奥の方は観客が入れないようになってましたが、場所を狭くして客を密集させる為でしょうか?


「RAGE」http://www.rage-on.de/