2008年7月8日火曜日

日記/2008-07-08





 willcom


Advanced/W-ZERO3[es]


↓現在のTODAY画面。


元画像


rlTodayを少し変えました。


アナログ時計無しにして、天気アイコンも1つ減らしました。


WILLCOM 9


7月18日発売予定ですね。


スロットアクセサリーとかウィルコムガジェットとか面白そうだなあ。


音声端末使ってたら絶対これに機種変すると思う。黒を買うと思う。


あ、W-SIMだからジャケットだけ買えばアドエスもWILLCOM 9も両方使えるやん・・・2つとも使いこなすのは難しそうだけど。


そういやウィルコムガジェットはWILLCOM 03でも使えるんだっけか。


アドエスでもガジェット使えるようにならんかのう。


くーろんとかいうガジェットが気になる~。


でも電波状態によって表示する画像を変えれば、くーろんとやらと同じ事はrlTodayでも出来るかな。


WILLCOMのWILLCOM 9紹介ページhttp://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/018ke/index.html


KESのWILLCOM 9紹介ページhttp://www.kes-inc.co.jp/mobile/help/release/release_archive/2008/topic_080701.html