2007年6月6日水曜日

日記/2007-06-06

4、5月に観た映画まとめ
2ヶ月分まとめて15本の面白かった順と面白かった度。

1.「300」★★★☆☆
2.「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」★★★☆☆
3.「かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート」★★★☆☆
4.「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」★★★☆☆
5.「プロジェクトBB」★★★☆☆
6.「鉄人28号 白昼の残月」★★★☆☆
7.「秒速5センチメートル」★★★☆☆
8.「ザ・シューター/極大射程」★★★☆☆
9.「宮沢賢治 銀河鉄道の夜」★★★☆☆
10.「プレステージ」★★★☆☆
11.「GOAL! 2」★★★☆☆
12.「ロッキー・ザ・ファイナル」★★☆☆☆
13.「ダフト・パンク エレクトロマ」★☆☆☆
14.「主人公は僕だった」★☆☆☆☆
15.「そのときは彼によろしく」★☆☆☆☆
順位を決めるのはけっこう難しいです。

1~6位は評価ほぼ同じかな~と。

web
Gmail
最初Gmailのアカウント作った時は作った瞬間から迷惑メールフォルダにどんどんメールが入って来てたんだけど、最近さっぱり迷惑メールが来なくなってて寂しいくらいです。

サイトに載せてる連絡用アドレスにはじゃんじゃん迷惑メールが来ていて、サーバーの迷惑メールフォルダにもたくさん溜まってるしスパムフィルタを抜けてくるメールもたくさんあります。

届くメールのほぼ99.9%が迷惑メールなので、連絡用アドレスに来たメールはGmailへ転送してみる事にしました。

早速迷惑メールフォルダにメール入って来てますよ。なんかうれしいです。

Gmailのスパムフィルタはなかなか良いかんじです。