2007年6月2日土曜日

日記/2007-06-02

Starbucks Coffee
1日に2回スタバ。

シェイクンレモングリーンティー、ラタトゥイユパイ



シェイクンレモングリーンティー、シェイクンレモンパッションティー



シェイクンティーの季節が始まりました。がぶがぶ飲みますよ~。

event
ホタルの夕べ @ なんばパークスガーデン せせらぎの杜
ホタル鑑賞会に行って来ました。

参加者300名のイベントであらかじめ整理券を配ってましたが、整理券配布時刻の30分以上前にはもう行列が300名に達してました。

私は1時間前に行ったので整理券もらえました。

来年も行くなら1時間前には行かないといけないな~。

暗闇の中ホタルが光ってるのはキレイでした。

水槽にホタル何匹か入れてるのも見ましたが、シルエットで虫の姿が見えて気持ち悪かったです。

光ってても虫は虫なんだよな。

meal
神楽食堂 串家物語 なんばパークス店



串家では基本素揚げで食べてます。

素揚げだと肉も野菜もめっちゃ縮みますが、早く揚がるし早く冷めるしいいですよ~。

「串家物語」http://www.kushi-ya.com/