2007年1月7日日曜日

日記/2007-01-07

映画
「鉄コン筋クリート」@ 梅田ブルク7
観るの2回目。

けっこうお客さん来てました。

チラシやポスターでケーブルカー?のつばめ号が左右反転してるのが気になってしょうがないです。

映画の中でも何度か出てたけど反転してなかったのに、何でポスター&チラシでは反転してるの?

形が反転してるのはいいんだけど、文字まで反転してるので。

そういやブルク7に着いた時に、映画観終わって出て来たカップルが

男「ちょっと難しかったけど、もう1回観たいな」

女「いやもう観たくないし」(即答)

という会話をしてました。

いったい何の映画を観たんだろう。

meal
ディア.スープ梅田店
↓雑煮とおかゆとパン。スープを違うのにした方が良かったかも。



↓カレー