2010年6月19日土曜日

電子漫画「花嫁になる条件」

Windows Mobile用のMarketplaceで漫画の配信があるというので灰鰤で見てみました。

「花嫁になる条件」上下巻。
上巻は無料で下巻は400円。けっこう高いです。

無料の上巻をダウンロードしてみました。

↓「花嫁になる条件」表紙


で、読んで思ったのが量が少ない。
下巻もこんな感じで400円だとヒドイと思います。
もしかして無料巻だからちょっとしかなくて、下巻はたーっぷりあるのかな?

致命的な点は表示される画像が小さい事です。
上下左右がいつも黒いのはなぜ?
効果で余白があるんじゃなくて、全コマで余白があるんですよ。

ちなみに画像拡大表示とかは出来ません。

↓これはかなり大きめに表示されているコマ。


↓このくらいの大きさのコマが多い。




↓ウィルコム公式サイトW+Bookの漫画はちゃんと画面いっぱいに表示出来てるのにな。