2010年1月30日土曜日

HYBRID W-ZERO3を少し触りました

土曜日になって灰鰤さんことHYBRID W-ZERO3を触れる時間が少し出来ました。

灰鰤ではWindows Live IDの作成を簡単に出来るようにすると聞いてましたが、本当に簡単でした。
1クリックでアカウントもドメインも自動的に決まってました。
自分でアカウントやドメインを決めたいという方は、簡単作成は利用せずに自分でID作成した方がいいですね。

あとMy Phoneを始めて利用しましたが、けっこう便利です。
連絡先、予定表、仕事、お気に入り、写真等の同期が取れます。

裏蓋を外さないとmicroSDの出し入れが出来ないので、写真をPCに移すのはMy Phoneでやろうと思います。

我が家のPCにはOutlookが入ってなくてActiveSyncが出来なかったので、My Phoneが使えるととても便利になります。

そうそう、アドエスからの連絡先の移行は赤外線で全送信でサクっと完了しました。

評判の悪いらしいWillcomUIですが、WillcomUIじゃないとW-Infoを表示出来ないので今のところTODAY画面はWillcomUIにしています。