2009年7月5日日曜日

日記/2009-07-05





 


「新・特捜司法官S‐A〈3〉―ジョーカー外伝」麻城 ゆう著


新書館ウィングス文庫。


あとがき読んだらシリーズの続きを読みたい気持ちがぐーーーーんと下がりました。


読み始めたからにはよっぽどの事がないかぎりは読み続けるとは思いますが、かなりテンション下がりました。


小説の内容には関係無い話なんだけどね。


元画像


「新・特捜司法官S-A 4―ジョーカー外伝」麻城 ゆう著


新書館ウィングス文庫。


3巻のあとがきで読む気力が下がりましたが、4巻が面白かったので続きを読みたい気持ちが盛り返しました。


S-Aがまだ引退しないのはなんでだろうと思っていましたが、4巻で納得のいく説明があってスッキリしました。私の気持ちが。


これからクーちゃんも活躍しそうで楽しみです。


それと3巻で富士山が爆発した事があると書かれていたので、噴火じゃなくて爆破テロでもあったのかと思ってましたが4巻では噴火と書かれてました。


噴火を誘発させる爆破テロって事かな?


元画像