2008年4月3日木曜日

日記/2008-04-03





 event


自衛隊 大阪地方協力本部 第9期女性防衛モニター 委嘱式


自衛隊の女性モニターに応募したら当たったので、自衛隊みてみ隊(愛称)に入隊しました。


モニター期間は1年間。


今日は委嘱式で自衛隊の方と顔合わせしてざっと説明聞いて賞状みたいな委嘱状もらって。


↓懇談会とやらで立ち食いですがご飯でました。


元画像


生クリームとイチゴのサンドイッチがありまして、デザート系サンドは今まで食べた事なかったんだけど、食べてみたら普通においしかったです。


 


大阪城


自衛隊女性モニター委嘱式は昼過ぎに終わったんで、近くの大阪城に桜を見に行って来ました。


たくさん桜咲いてました~。


元画像


平日の昼間だけどお花見してる人達がたくさんいましたよ。