2007年9月4日火曜日

日記/2007-09-04

willcom
Advanced/W-ZERO3[es]
1.02aにファームウェアバージョンアップしました。

最初PHS回線でダウンロードしようとしてたんだけど、3回くらいやってみたけど毎回途中で止まってしまい画面も固まりリセットボタン押しても反応無く、しょうがないので電池抜き・・・を繰り返したのであきらめてPCでダウンロードしました。

PCだと速攻ダウンロード終わっちゃいますね。

アップデート時にはW-SIMを抜いておきませう。との説明書きがあったので、初めてSIMカード抜いてみました。

↓何すかこのemail数は? 2147483648?



普通にW-ZERO3メールは見れるし未読メールも無いのですが。

↓W-SIM入ってる時はちゃんと0表示です。



アドエスちゃん謎が多いわ~。

「email」では未読eメール数を表示させてまして「HKEY_CURRENT_USER\Software\Sharp\PhoneStatus\Status14」の値を表示しています。

ちなみにStatus4が未読ライトメールの件数、Status8が不在着信の件数なのです。

アドエスの場合の値なので、他のZERO3シリーズではまた違う場所だと思います。

ついでに仕事数は「HKEY_CURRENT_USER\System\State\Tasks\Active」。これはWindows Mobile共通だと思います。