2010年4月13日火曜日

Gamma Ray / Rage@BIG CAT

Gamma RayとRageのライヴ見て来ました。当日券で。

↓当日券購入3番目かな。


当日券を買う時に、Rageの機材輸送でトラブルが有り演奏時間が短くなりますがいいですかって聞かれました。
どっちかというとRageの方が目当てだったんだけど、時間短くても一応見たいんでチケット買いました。

時間は1時間弱と短めだったけど、盛り上がってましたよ。
「Light Into The Darkness」も演りました。

Gamma Rayはカイのヴォーカルかっこえーと思いながら見てました。
アンコールで「I Want Out」演った時は客の盛り上がりもすごかったです。

Gamma Rayはライブで演った曲ほとんど知らなかったんで、これからはGamma Rayのアルバムも集めていきます。
スタジオアルバムはRage20枚、Gamma Ray10枚出てるんですね。

私はRage6枚、Gamma Ray2枚しかアルバム持ってなかったです。
どっちも新譜買ってないし。