2009年6月2日火曜日

日記/2009-06-02





 music


Death Angel


Twitterで見かけたメタル関係ニュースでDeath Angelの名があったので何だろうと思ったらアンディ脱退?!


そして既にデニスが去年脱退していた事も知る・・・我ながら情報遅すぎ。


5人のオリジナルメンバーのうちマークとロブだけしか残ってないんですね。


この2人がいれば・・・最悪ロブだけでも残ってればDeath Angelを名乗っても良いとは思うけれど。


でもでもロブが悪いとか嫌いとかは思っていないけれど、私はメインボーカルはマークじゃないとイヤです。


「Death Angel Official website」http://www.deathangel.com/


「Death Angel Official MySpace page」http://www.myspace.com/deathangel


 willcom


W+Book


5月は「チーム・バチスタの栄光」を無料配信していましたが、6月は「四日間の奇蹟」を無料配信しています。


元画像


無料だったら読むよ~と思ったらビューアが古いからバージョンアップしろと言われました。


早速バージョンアップして読んでみた所、ものすごく使い勝手が良くなっているではありませんか。


ダウンロード時間が超短縮されてます。


読んでる間にダウンロードする形式になったようです。


前のコマを表示する時に以前のバージョンよりも時間がかかるけど、最初のダウンロード時間が短くなってるからそのくらい余裕で許せます。


コマ表示のエフェクトも増えてますね。


以前のバージョンだとお金出して買う奴はいないだろってかんじだったけれど、今のバージョンなら買っても良いと思います。


長編漫画は紙の単行本が一番読みやすいと思うんで、短い漫画向きだけどね。


ちなみにビューアの最新バージョンは去年出ていたようです。


古いバージョンのまま「チーム・バチスタの栄光」読んでました。