2009年3月4日水曜日

日記/2009-03-04





 event


自衛隊女性防衛モニター委嘱終了式


1年間の自衛隊女性モニターが終了しました。


近場のイベントならモニターじゃなくても行くけど、岐阜とか呉とか静岡とかはモニターで連れてってくれるんじゃなかったら行かなかったと思うのでモニターやって良かったです。


戦車の中に入ってみたりとか駐屯地祭でも体験出来ない事も出来たし。


終了証が小さい賞状なんだけど、写真立てに写真と一緒に入れてあったので家で飾ってます。


賞状だけだと持って帰った後はしまいこんで見る機会もなくなるだろうから、写真立てってのはいいアイデアですね。


 風景


そごう心斎橋本店


そごう心斎橋本店は今年8月で閉鎖だそうです。


屋上に初めて行ってみましたらお稲荷さんがありました。


元画像


元画像


元画像


元画像


大丸心斎橋店


大丸の屋上にも行ってみましたが緑が少なくてちょっと寂しい雰囲気でした。


元画像


元画像


元画像