2008年10月4日土曜日

日記/2008-10-04





 ごはん


低カロリーバイキング 悦 堂島店


元画像


ディナーバイキングに行ったらアルコール類も飲み放題でした。


ソフトドリンクだけでもう少し安くなったらいいのになあ。


パンはあるけどバターとかマーガリンは無かったです。


シフォンケーキはあるけどケーキに付けられるホイップクリームとかソースとかは無かったです。


スプーンはあるけどフォークが無くてケーキが食べにくかったです。


ていうかスプーンではケーキを食べられなかったのでお箸で食べました。


「低カロリーバイキング 悦 堂島店」http://www.etsu.co.jp/viking/


 willcom


Advanced/W-ZERO3[es]


アドエスに青いまもるくんを装着していたんだけどけっこう傷も出来てたので、ヨドバシカメラでメタリックな白のまもるくんを買いました。


元画像


元画像


前の青いのは弾力モデルだったので、手触りがザラザラからつるつるに変わりました。


色が変わると違う機種のように雰囲気変わりますね。


電池はだいぶヘタってきたけどまだまだアドエス使い倒しますよ~。


「携帯グッズ販売SHOP:まもるくん」http://www.mamorukun.jp/