2008年8月2日土曜日

日記/2008-08-02





 映画


「インクレディブル・ハルク」@TOHOシネマズ梅田


どうしてハルクに変身するようになったのかの説明は冒頭であっという間に終了して、後はいっぱい戦ってアクションシーン盛り沢山の映画になってます。


途中からぷっつり出なくなってどうなったんだろうと気になる登場人物がいたので、続編作って出す予定なのかな。


映画の中で「アイアンマン」の宣伝(コラボ?)もしてました。


 ごはん


svaha


店名は「スワーハ」と読みます。


一風堂の隣にあるお店。


元画像


「svaha」http://www.cafe-svaha.com/


ブルーノ


カレー屋さんぽくない内装のカレー屋さん。


元画像


元画像


メニューの写真のロールケーキが堂島ロールみたいな見た目だったので大きさも堂島ロールくらいあるのかと思ったけど・・・小さかったんで余裕で食べられました。


元画像


「ブルーノ HEPナビオ店」http://r.gnavi.co.jp/c604517/