2008年5月3日土曜日

日記/2008-05-03





 風景


ほたるまち


元画像


朝日放送の新社屋が出来た場所で、ほたるまちって名前らしい。


マンションが2件建ってますがまだ入居は始まってないみたい。


大丸ピーコックがオープンしたので行ってみました。


うちの家からはジャスコまで行くよりも便利な場所なので、これから通う事になりそうです。


でも洗剤とかティッシュペーパーとか食品以外の物はやっぱ大きい店舗のジャスコの方が充実してますね。


ピーコック以外に飲食店もいくつか出来る予定ですが、まだほとんどオープンしていなかったです。


 event


中之島まつり


いわなの塩焼きとか馬肉ステーキとかマンゴーかき氷とか食べました。


あとアイスクリームを無料配布してたのでもらって食べました。


↓着ぐるみ打ち合わせ中。


元画像


↓着ぐるみ仕事中。


元画像


そのペンギンはクリスマス仕様だよなあ。


えべっさんは手足が生の人間だったのでお子様達にあまり人気なかったです。