2008年3月2日日曜日

日記/2008-03-02





 event


OSAKA 防衛・防災フェスティバル @ATC


防衛・防災って事で地震体験車とか献血車とか来てました。


炊き出し体験?で豚汁無料で配ってて具沢山でおいしかったです。


掃海艇「くめじま」が停泊してて見学出来るようになってました。


↓「くめじま」内


元画像


↓「急げ」ボタンは押したら加速するのかな。


元画像


↓あちこちの機械類に整備係と破壊係の名前が書かれてました。


元画像


破壊係って何するんだろ。やっぱ破壊?


↓野外入浴セット。シャワー付き。


元画像


他にも浄水車とか手術室付きの医療車とかいろいろ展示されてました。