2007年3月5日月曜日

日記/2007-03-05

Java game
ロード・オブ・ザ・ラビリンスDX
税込み315円。

魔法使いでクリアしました。

レベル上限が128。

中ボス倒してすぐに上限レベルに達してしまったので、魔石でドーピングしようと思ったら能力値にも上限あるのね。

魔石買い込んだのに使えなくてしょうがないので売ったら買い取り金額半額とかで・・・お金減らしただけやがな。

魔法使いは装備出来ない武器防具があるのでショボい装備しか出来ないんだけど、きっと魔法使いしか装備出来ないすごい武器防具があるんだろうと期待してたけどそんな物は無かったようです。

ボス戦時はひたすら杖で叩けばOKでした。

「ロード・オブ・ザ・ラビリンスDX」http://www.kemco.jp/applipage/06_game/lldx_w_06.shtml

1、2月に観た映画まとめ
2月のまとめ書いてないな~と思ったら1月のも書いてなかったですね。

2ヶ月分まとめて書きます。

1、2月は映画15本観ました。

面白かった順と面白かった度。

1.「ハッピーフィート」★★★★☆
2.「パプリカ」★★★★☆
3.「墨攻」★★★★☆
4.「ドリームガールズ」★★★☆☆
5.「ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド」★★★☆☆
6.「DOA デッド・オア・アライブ」★★★☆☆
7.「鉄コン筋クリート」★★★☆☆
8.「ボビー」★★★☆☆
9.「ホリデイ」★★★☆☆
10.「プレスリーVSミイラ男」★★☆☆☆
11.「どろろ」★★☆☆☆
12.「モンスター・ハウス」★☆☆☆☆
13.「蒼き狼 地果て海尽きるまで」★☆☆☆☆
14.「幸せのちから」★☆☆☆☆
15.「天国は待ってくれる」★☆☆☆☆
「鉄コン筋クリート」は面白かったけど、12月にも観てるので順位下げました。

ストーリーに矛盾があったりしても「DOA」は笑って許せるし面白いと思えたので上位です。