2006年12月1日金曜日

日記/2006-12-01

event
1000000人のキャンドルナイト
梅田でやってたろうそくたくさん灯してるイベントに行って来ました。

たくさん人来てました。去年も行ったけどこんなに人いたっけ?

↓キャンドルでできたケーキ。上のキャンドルはなぜか紙に描かれた絵。



今年はデジカメは使わずPHSで写真撮りました。



PCに写真取り込むのがデジカメよりもPHSの方が楽だからさあ。



でもPHSのカメラは回転レンズじゃないのであおり写真が撮りにくいです。あおり構図大好きなのに。



デジカメ売り場に行っても回転レンズの物って今売ってないですね。あんま需要ないのかな。



「1000000人のキャンドルナイト」http://www.candle-night-osaka.jp/

meal
めりけんや 大阪駅店
ホワイトカレーうどんとホワイトカレーライス。



あんまり辛くなくてちょうどいいかんじ。

辛いカレーが好きな人には物足りないかも。

試写状キター
「犬神家の一族」