2000年5月4日木曜日

2000年5月の日記(さるさる日記-鳳凰の間)

■2000/05/28 (日) 数年ぶりに痴漢に遭う
いつものようにチャリンコで駅から家に向かっている時の事。
時間は夜1時前くらい。

その日は雨が降ったりやみそうになったりしていて、ちょうどその時はどしゃぶりでした。

後ろからチャリの気配が、と思ったらカサもさずにチャリンコこいでる野郎がいます。
朝からずっと雨降ってるってのに・・・

横に並んだ時にさわさわさわっと私の胸を触って去って行きました。

深夜にこのどしゃぶりの雨の中での痴漢行為、ご苦労さまです。
カゼでもひいて下さい。
又は国道に出た所で車にでも轢かれて下さい。
と呪っておきました。

数年前、5年以上前かもってくらい昔に、同じ場所で雨の日の夜に痴漢にあった事がありましたっけ。

----回想開始----
雨の中チャリンコこいでると後ろからバイクが走って来ました。
バイクの邪魔になると思い横に寄ると、バイクも横に寄って近づいてくるではありませんか。
もしやひったくりか?と緊張してると胸のあたりを触って去って行きました。
寒かった時で厚着してたから、胸というより服に触られたってかんじでしたが。
ひったくりじゃなかったんだとホッとしました。
----回想終了----

その時は道の端に寄りすぎた為にドブにはまりそうになるという怖い思いをしたので、その後は夜は別ルートを通ってたのですが・・・

ある夜、高架下に巣くうハトにふんを肩にぽとっと落とされてからはまた痴漢の出た道を通るようになったんですよねえ。

痴漢道も以前は畑と田んぼに挟まれた暗ーい道だったけど、現在は道幅が広くなり公園が出来て街灯も付いて明るくなったので安心してたのになあ。

また違う第3のルートだとちょっと遠回りになるし。
遠回りと言っても1分くらい余分にかかるくらいなんだけどね。

車のたくさん通る大きな道だと、車道走るのは危ないし歩道は段差だらけでうっとうしいんですよ。
すぐタイヤ痛みそうだし。っていうか傷むし。



■2000/05/26 (金) ネット温泉初体験
ドリキャスのネット接続ソフト「ドリパス3」には、「集まれ!ぐるぐる温泉 ぷち」が付いております。

「ぷち」は「集まれ!ぐるぐる温泉」の超低機能版。
ネットでは大富豪しか出来ません。

ビジュアルメモリの数だけキャラが作れるので、ララララーと共有ドリキャスですがちゃんと別人としてゲーム出来るのがうれしいですね。

で、ネット大富豪してみました。
ちょっとしかしてないけど、なかなか楽しいかも。

格闘物とかは負けた~って実感があるけど、大貧民になってもあまりくやしくないので私でも続けられそうな気がします。

10万人大富豪大会が開催されてますが、1台のドリキャスで1キャラだけしか参加出来ないんです。実は。
それ知らなくて私が大会参加登録してしまったので、ララララーが大会に出れなくなっちゃいました。
ごめんよララララー。
私のビジュアルメモリで大会参加して勝ってきてもいいからね。

たくさんあるパーツを組み合わせて顔を作れるのも楽しいですな。
でも実際ネット大戦してみると、普通の人間顔の人ばかり。
ヘンな顔の人はめったにいないのはなぜ?

ちなみに私は現在犬顔です。
頭に旗が立っております。
名前は「リーリー」なので見かけたらやさしくしてね。

ララララーは最初ロボ風だったけど、今は血を吸う半魚人風。
「女の子専用部屋」で入室断られてました。2回。
女の子なのに・・・

集まれ!ぐるぐる温泉
http://onsen.dricas.ne.jp/onsen/index.html



■2000/05/22 (月) さびれたゲーセンへ行く
大阪ドームの9階にあるゲーセン(アミューズメントパークとも言う)、シムランドQへ行って来ましたー。

9階にあるからQなんでしょうか・・・?

行ったのは土曜日。
めっちゃ人多いんちゃうん~と思うでしょ?

それが全然。

最初貸切かと思ったけど、後で数人見かけました。
でもアトラクションは貸切。

店員と同じくらいしかお客さんがいないってかんじ。

あんなに人のいない入場有料ゲーセンは初めてでした。
でも好きに遊べたので楽しかったです。

経営大丈夫か?と人事ながら心配になりますが、きっと大丈夫じゃないでしょう。

入場料500円ってのが高すぎ?
それともアトラクションがたいしたのがないから?
外には入場無料のセガのゲーセンがあるから?

シムランドQ
http://www.osakadome.co.jp/amuse/frame.html



■2000/05/16 (火) アダルトサイトは女性が運営☆
アダルトサイトのオーナー様に送っているという相互リンクのお願いメールがまたまた来ました。
前に来たのと全く同じ文面でね。

しかも同じ日に2通。
違う人から1通ずつ。

アダルトサイトのオーナー様達はなぜか女性名なのが不思議です。

たまには女性のやってるサイトもあるだろうけど、きっと女性名の方達の大部分は男性ですよね。

どうして男性なのに女性名なのかな~なんて思う私は細かい事にこだわりすぎでしょうか。

そーいえば男性名を名乗ってる同人女は大勢いるなあ。

そっかあ。
別に名前が女性っぽくても男性っぽくてもええやん、どっちでも。
と思うのが正しいのですね。

あるがままに、なんですね。

それが世界の法則なんですねー。(by.カリスマ)



■2000/05/15 (月) エステふたたび
以前アンケートに答えてくじ引いたらダルファンの化粧品4万円相当が当たったのですが、そのアンケートを行ったエステから1回無料で体験しませんかーと電話がかかって来ました。

アイ・ディア・スペロベーネという名前のエステ。
聞いた事無いですね。
マイナーなサロンなのかな。

そして大阪は心斎橋まで行って来ました。

行ってから知ったのですが、梅田店もあるとか。
おいおい。梅田やったら地下鉄代片道230円いらんかったのに~。

ボディはこの前スリムビューティハウスでやったので、今度は美顔に挑戦。
何か美容液塗ったりパックしたり。

美顔体験を終えて・・・する前と全然変わってないやん。
お顔がすべすべつやつや~、を期待してたのになあ。
美顔ってこんなもんかい?

通ったら1回1万円だとか。

家で自分でやってるのと同じなんだったら、わざわざお金払ってまで行く価値無いよねえ。

それとロッカールームに洗面台が無いのは不便です、アイ・ディア・スペロベーネ。
スリムビューティハウスにはあったよ。



■2000/05/05 (金) 懸賞生活絶好調か?
試写会に当たったのだー。わーい。

「インサイダー」と「エニイ・ギブン・サンデー」の試写状が同じ日に届いたのだ。
ふたつ!
映画2本!!
くじ運絶好調!!!

しかもどっちもアル・パチーノが出とるよ。
別にアル・パチーノのファンじゃないけどね。

だがしかし!
よく見たらふたつとも同じ日じゃありませんか・・・ふぅ(ためいき)

応募する時は日にちとか見てないしー。
見てても当たるとは限らないからとりあえず応募してたりするしー。

私スポーツってしないし見ないから・・・「インサイダー」の方を観に行こっと。

これで後日「インサイダー」の試写会がまた当たったら泣く。



■2000/05/04 (木) 祝!モニターさん退院
やっとモニターさんが我が家へ帰って来ました。
1ヶ月ちょっとの留守でした。

でもなんか・・・別人にすりかわってる?

どうやらまた新品と交換したようです。

これでうちのモニターさんは去年8月に買ってからもう3代目って事になりますね。

しかし交換するだけで1ヶ月以上かかるの遅くない?