2007年12月29日土曜日

日記/2007-12-29





 ごはん


Tea House MUSICA


↓シシカバブパニーニサンド。




写真の元画像


 anime


戦闘妖精雪風


ネットしながらTVもつけっぱなしにしてたらアニマックスで「戦闘妖精雪風」の一挙放送してました。


前にちらっと1分くらいだけ見た事あるけど静かで暗~い人物がボソボソ喋ってて戦争物なのかな?というイメージでした。


見たいTVも無いのでネットしながらのBGMでちらちら見てたんだけど、人物は静かで暗めだけど戦闘機動いてる場面がすっごい良く出来ててかっこいいじゃありませんか。


途中からちょっとだけ見たのでストーリーはよくわからなかったけど、なんか宇宙人とか言ってたし実はSF物だったようです。


映像が良かったのでまた放送されたら今度は最初からちゃんと見たいな。


「戦闘妖精雪風」http://www.faf.jp/